お問い合わせ
お問い合わせ

▼【システムメンテナンス終了のお知らせ】▼

平素より「はぴeポイント」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「はぴeみる電」への不正ログインの発生に伴い、2020年8月5日(水)より実施しておりました、システムメンテナンスが終了致しました。
これに伴い、「はぴeポイント」の電気・ガス料金へのご利用や他社ポイント交換等のポイントを使うサービスがご利用可能となっております。
お客さまにはご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。

下記にお問い合わせ内容と必要事項をご記入いただき、送信してください。

お問い合わせ区分 [必須]
はぴeポイント会員番号 [必須]
※カード表面・ホームページのweb会員証に記載の10桁の番号になります。
お名前(漢字) [必須]
お名前(かな) [必須]せい めい
性別
年齢(半角)
郵便番号(半角) [必須]-
都道府県 [必須]
市区町村 [必須]
町名番地 [必須]
ビル建物名
お電話番号(半角) [必須]--
メールアドレス [必須]
※PCメールで迷惑メール防止機能をお使いの方は、@a2.kepco.co.jpドメインおよびURLリンク付きメールの受信が可能かどうか、迷惑メール設定を事前にご確認ください。


(確認用)
お問い合わせ内容

お問い合わせいただくにあたって

  • お客さまの個人情報、お寄せいただいた内容は、弊社個人情報保護方針にのっとり、厳重に取り扱います。
  • ■ 個人情報の取扱いについて
  • 弊社は入力フォームにご入力いただいたお客さまの個人情報をお問い合わせ、ご意見等への対応やその確認などの目的にのみ利用します。また、弊社はこれらの目的のためにお問い合わせ内容の記録を一定期間保有することがあります。
    • ・ お問い合わせ内容に掲載された弊社グループ企業および関係者に事実関係を確認する場合
    • ・ 守秘義務契約を締結した事業者に業務を委託する場合
    • ・ 法令で提供が義務付けられている場合
    • ・ 提供することについてご本人に同意いただいている場合
  • ■ 書面、電話やFAXでご回答させていただく場合があります。
  • ■ ご回答までに相当の日数をいただく場合もあります。
  • ■ 土・日・祝日・年末年始のメールでのお問い合わせについては、翌営業日以降に対応させていただいております。
  • ■ 弊社の許可なく回答内容の一部またはすべてを転用、二次利用することは著作権法上認められておりませんので、ご注意ください。
  • ■ お問い合わせをいただく際には、各項目を正確にご記入いただきますようお願いいたします。ご記入のない場合、お問い合わせ内容によってはご回答を差し上げられない場合があります。あらかじめご了承ください。